スティング

失われたラボ

ゲイツRを倒していく。全体的に敵の耐久値が低いため、それほど難しいミッションではない。

嘆きの破壊者

キラが登場するまで敵を倒していく。キラが出現したらキラを倒す。

破壊の巨人

デストロイを操作することになる。作戦時間終了まで耐える。格闘ボタンとジャンプボタン同時押しで変形が可能。この状態で格闘で敵を倒していくと良い。倒したくない敵が現れたら変形した状態で逃げ回ればよい。自分は遠くで変形して止まっていてもクリアが可能なミッション。スティングの相性上げに最適なシナリオ。


混沌を呼ぶもの

敵を倒しているとスティングが出現するので倒す。味方に戦力ゲージがあるため、倒されても復活可能。味方を出撃させていれば比較的容易に倒すことが可能。

強者である為に

序盤の敵を倒していくとスティングが出現する。スティングを倒すとクリア。時間制限があるので手早く倒す。途中、アウルが出現するが無視してもかまわない。

カオス強襲

スティング以外はこれといった強い敵は出現しない。覚醒ゲージを溜めておき、スティングが現れたら使用して一気にダメージを与えよう。

新しき旗

デストロイが出現するので敵の変形時の攻撃を考えてソードインパルスやデスティニーで出撃すると良い。最後、3体のデストロイが出現するところでは、スティング以外から倒していき、敵の数を減らす。クリア後、シンの搭乗機に「グフイグナイテッド」が追加。