ハイネ

ラクス・クラインLIVE!

ラクスがいる場所からブラストインパルスで射撃とミサイルを使って核ミサイルを撃ち落とせば良い。

黄昏色の戦士

核ミサイルを打ち落としながら敵も倒していく。出来れば高台の上で戦いたいところ。指令の護衛を選ぶとある程度味方が集まってくれる。核ミサイルは同じ高度まで飛び、ブラストインパルスの射撃やミサイルなどで打ち落とす。進行方向に立ちふさがる形で位置取りをすると当てやすい。

消えた花嫁

キラ&カガリは逃げてしまうため、無理に戦わなくて良い。その後現れるババ含めたムラサメ3体を倒せばよい。ふわふわ浮いて倒しにくいので、近寄って格闘を仕掛けよう。クリア後、相関図にカガリが登場。

追跡者

トラックは踏みつけて倒すことも可能。セレクトボタンで敵へのターゲットを外し、目視で接近して体当たりしよう。モビルスーツが現れたらターゲットを移動せず、モビルスーツの撃破に専念。最後の方にゲルスゲーが登場する。時間制限のあるミッションのため、手早く倒す。覚醒はパワーがお薦め。

蒼天の剣

しばらくするとキラとカガリが出現する。カガリは逃げ回るため、ハイネと一緒にキラを相手にする。キラとカガリは時間が経過すると撤退する。その後、再びムラサメが出現するので倒していく。クリア後、相関図にキラ出現。

手負いの女神

戦艦を守りながら戦う。ブラストインパルスで遠くから敵を攻撃するか、もしくはフォースインパルスで動き回りつつ戦うと良い。


激突!ハイネ隊!

ハイネが登場するまではザクを相手にする。ハイネが現れたら倒す。

ボディーガード

ラクスを倒す。周りの敵がやっかいなので、先に周りの敵を倒してくと良い。時間制限があり、ラクスは逃げ回るため、手早く倒していく。覚醒はパワーが最適。

統一の守護たる先駆者

味方の戦力ゲージがあるため、倒されても復活可能。ハイネは最後の方に現れる。ハイネと共に出現したグフを先に倒しておくとハイネに集中しやすい。

ignited

味方の戦力ゲージがあるため、倒されても復活可能。